上海市浦東新区の歯医者さんのブログ

中国上海市の浦東新区のコスモス歯科クリニックに勤める歯医者さんのブログです。

2017-09



先日、歯科関係者と飲み会

みなさん、こんばんは。

実は先日上海の歯科関係者との飲み会がありました。
その中の一人が、以前僕の作ったブログの
「古北新区の歯医者さんのブログ」の読者であったと判明。
とても驚きました。

そういえば、前の歯科医院でも、診療後に患者さんに
「ブログ作ってませんか?」と尋ねられることもしばしば、
(数人に一人はいたかな?)
(格林歯科医院の日本人歯科医師はどうなったの?と心配してるかな?)

これからは浦東の歯科医院で言われるのでしょうか?
ちょっと恥ずかしいです。

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

上海市浦東新区の歯医者さんのブログできました。

みなさん、はじめまして。
浦東新区のコスモス歯科クリニックに勤める歯医者さんのブログができました。

実は以前、古北新区の歯科医院につとめていたのですが、
浦東新区の歯科医院へと転職いたしました。
(古北の患者さんに会えなくなり残念ですが)

こちらで新規一転頑張りたいと思います。

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

«  | HOME | 

FC2Ad

