上海市浦東新区の歯医者さんのブログ

中国上海市の浦東新区のコスモス歯科クリニックに勤める歯医者さんのブログです。

2017-05



上海ジャピオンが変わった?

最近、上海ジャピオンを見て変わったと思いませんか?

僕が注目するのは広告のところなんですが、

上海の日系歯科医院の広告が変ではありませんか?

日本語が最小限になって、中国語?の表記になったりと、、、

実は、広告規制のために、こうなってます。

これは時期によって、厳しくなったり、甘くなったりするみたいですね。

歯科医院は口腔問診部となってますね。

中国って変わっているなと思わされました。

 | HOME | 

FC2Ad

